So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ついてる!ついてる! 金運付いてる水晶! 2014-01-12

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。

 新しい年がスタートして早くも十日余り。
 もう少しお正月のおめでたい気分を味わっていたい・・・。
 そんな風に思う今日この頃。
 今週末には、古いお札を焚きあげる「どんど焼き」が近くで行われ
るので、行ってみようと思っています。

 ところで以前、テレビ番組で、映画評論家の有村昆さんが毎年お正
月に行う、金運アップの儀式というのを見ました。
 正確には、有村さんのご実家でのシーンです。

 有村さんのお父さんは、有名ホテルの副社長を務めた方で、簡単に
言えばお金持ち。
 お正月ともなれば、子供に、つまり有村さんにたっぷりお年玉をは
ずみます。
 それはともかく。
 お正月恒例の儀式とは、この家に伝わる「2万7千年前の恐竜のウン
コの化石」を家族で囲み、全員で化石に手を付けて、「ついてる!ついてる!」
と繰り返し唱えるというもの。
 全員がとびっきりの笑顔で「ついてる!」を唱えている様子は非常
にパワフル。
 これはすごい、有村家はお金が儲かって当然だな~、と思ったこと
を覚えています。

 しかし開運なびも負けてはおりません!
 恐竜のうんこの化石にも劣らない「ウンのついてる石」を、2014
年の年頭にアップしました。
 その名も『金運付き水晶』。
 なにしろ、実際に手でさわることのできるキンウンなのです。
 ご覧ください!(下記画像をクリックすると販売ページが開きます)
   ↓
金運付き水晶
金運付き水晶


金運付き水晶 プレミアムNo.629
金運付き水晶 プレミアムNo.629



 その正体は、ゴールデンマイカ=金色雲母と共生した水晶原石です。
 デジタル画像ではどうしても質感まで再現できないため、雲母はモ
コモコした感じに写っていますが、実物はキラキラ光ります。
 なにしろ雲母は、日本語で「きらら」と読むほどキラキラ輝く鉱物
だからです。

 金色に輝く雲母が、万能のパワーストーンと呼ばれる水晶にたっぷ
り付いた石。
 これほど縁起が良い石はあるでしょうか。
 ひとたびこの石に指を触れるなら、悪運ついに消え去り、たちどこ
ろに金運アップ間違いなーし!?
 有村さんにならって、金運付き水晶に毎日触れ、「金運ついてる!
ついてる!」と唱えてみてくださいね。


 それでは、今週はこの辺で。
 祈開運!


【今週の開運金言】
「人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんの
 は人の心です」
(尾崎紅葉 ~明治の小説家。『金色夜叉』が有名)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0