So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「月映しの水」を飲んで幸運体質に 2018-07-14

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 暑いですね、が挨拶代わりになっている今日この頃。
 今年は梅雨明けが早かったので、長い夏になるのでしょうか。それとも案外早
く、秋がやって来たりして....、と期待しています。


 さて、先月末にリリースした《 ムーン・ドリームキャッチャー 》、予想を超
える反響をいただいて、大変嬉しく思っております。
  ↓
月とあなたと宇宙をつなぐ《 ムーン・ドリームキャッチャー 》
月とあなたと宇宙をつなぐ《 ムーン・ドリームキャッチャー 》のサンプル画像



 お買い上げいただいた方の中には、

「これが届いた日から、月が窓にやってくるのが待ち遠しくなりました。月の力
を室内に届けてくれているのを実感します」

 とのご感想をお寄せいただきました。
 お月様の力を実感されているのですね。
 本品を作った甲斐がありました。ありがとうございます。

 そこで今週は、さらにお月様の力を取り込む手法をご紹介したいと思います。


---------------


 それは「月映しの水」です。

 日本では、縄文のころからお月見の風習はあったようなのですが、盛んになっ
たのは平安時代からです。和歌などにもさかんに詠われるようになりました。

 この頃のお月見は貴族の遊びで、池や川の水面に映った月を愛でる、というや
り方がもっとも風流とされていたそうです。
 ずっと空ばかり見上げていると、首が疲れるということもあったのでしょう。

 池や川といった大きな水面ばかりではなく、お酒を注いだ盃に月を映して「月
映しの酒」を楽しむことも行われるようになりました。
 これもまた風流このうえない楽しみ方ですが、実はもっと深い意味があります。


 月が映った液体には、月の波動がたっぷり移っています。
 これを飲むということは、月と宇宙の波動を直接体内に取り込むため、その人
の運気をダイレクトに上げることにつながります。
 おそらく昔のひとはそこまで意識して行っていたのでしょう。

 なにしろ、「月」は「ツキ(運)」に通じるわけですからね。その波動を飲め
ば、宇宙とのシンクロニシティが高まるのは当然です。


 そこで、お酒ではなくとも月の波動を帯びた「月映しの水」を飲む習慣をつけ
てみてはいかがでしょう。
 満月と新月の日、水の入ったグラスなどを用意し、《 ムーン・ドリームキャッ
チャー 》の下に置いておきます。

 最低一時間以上月光浴させてください。

「月映しの水」=月の波動水ができあがります。


 ところで、「月映しの水」を作りたいけれど、毎晩かならずしも窓辺に月がや
ってきてくれるわけではありませんし、角度的にお月様を拝めないお部屋にお住
まいの方もいらっしゃるでしょう。
 そもそも新月の時はお月様は見えません。
 どうしたら良いのでしょう?

 まったく問題ありません。
 そのようなときこそ、《 ムーン・ドリームキャッチャー 》が活躍してくれま
す。

 たとえ新月の日でも、お部屋がどのような位置にあったとしても、お月様は天
高くで輝いています。その波動と《 ムーン・ドリームキャッチャー 》が共鳴し
て、お月様のエネルギーを集めてくれます。

 ですので、たとえお月様が見えなくとも、《 ムーン・ドリームキャッチャー 》
の下にお水を置いておけば、月の波動水はできあがります。


 この波動水を体内に取り込みます。
 飲むときはもちろん、夢が叶ったイメージングと感謝を込めて、ゆっくりと飲
み、体内に染み渡っていく様子を感じましょう。

 習慣的に続けると、細胞が月光パワーに満たされていき、徐々に自分が「幸運
体質」に変わっていくことを実感できるはず。

 ぜひ試してみてくださいね。


 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 では今週はこのへんで。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「見る人に もののあはれをしらすれば 月やこの世の鏡なるらむ」
(崇徳院)

(大意:月を見ていると、もののあわれというものに気づかされる。月はこの世
の鏡としてあるのだろうか)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。